IT人材恋愛事情

IT人材恋愛事情
http://jobs.itmedia.co.jp/itm/life/butterfly/124_1.html
なんだこりゃ〜。という内容


本気で噛みついてるっぽい人もいたりして。。

■[Text]ちょっとはまともに取材しろって。
http://d.hatena.ne.jp/muffdiving/20061030/1162209662

仕事が連日徹夜状態だったり、カノジョをつくる方法についての役に立つ記事がITmediaに載っているのを期待してあの記事を見たら、ムッとしてしまうのもわからなくはないですが、

蝶々さんは"小悪魔"らしいし、経歴を見るとこちら側(IT側)の立場を妙に理解してたらそれはそれで気持ち悪い気がします。


あと、こちらが超がんばってるのに「ただの言い訳よね。」などと冷たく返してくる女性って、素敵ではないかなあとも思います。そう思うのって私だけですかね^^;