寺田あつし

今回のmixiのリニューアルについて - 専門家に聞く [All About プロファイル]
http://profile.allabout.co.jp/ask/qa_detail.php/6863

⇒追記があるけどそれも微妙。

↑のブックマーク
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://profile.allabout.co.jp/ask/qa_detail.php/6863

本人が降臨してる?perlがダメ的な表現をしたことを謝罪?よくわからない

2007年10月09日 anagram_terada 寺田本人です。軽率な発言でした。僕自身、perlをずっと使ってきた人間として、perlをおとしめる発言であったことを悔います。不快な思いをされた方にお詫び申し上げます。

寺田さんの発言がラヴリーすぎる件 
http://anond.hatelabo.jp/20071007022504
そもそも素人がALL ABOUTの「専門家」にケチをつける事が間違っている
http://d.hatena.ne.jp/waseda23/20071007/1191769743
mixiのデザインのリニューアルに対するallaboutの「専門家」陣のツッコミがなんだかなあな件
http://neta.ywcafe.net/000785.html
寺田 あつし [All About プロファイル]
http://profile.allabout.co.jp/pf/anagram/


なんかかわいそうになってきた・・・w